- ホーム
- コールセンター
コールセンターとは
コールセンターは、2002年4月、新聞購読者に対するお礼コールからスタートしました。
現在では、商品のサンプル案内や簡単な調査を行うアウトバウンド業務から、商品受付、ご意見を承るなどのインバウンド業務まで業務範囲は多岐に渡り、お客様のニーズにお応えするオーダーメイド型のコールセンターとして機能しております。
経験を積んだコミュニケーターが多数在籍しており、常に企業様とお客様との懸け橋になれるよう日々細やかな対応を心掛けております。
西日本新聞社の各種電話サービスのご紹介
関連の求人情報も掲載しております
コールセンターは、2002年4月、新聞購読者に対するお礼コールからスタートしました。
現在では、商品のサンプル案内や簡単な調査を行うアウトバウンド業務から、商品受付、ご意見を承るなどのインバウンド業務まで業務範囲は多岐に渡り、お客様のニーズにお応えするオーダーメイド型のコールセンターとして機能しております。
経験を積んだコミュニケーターが多数在籍しており、常に企業様とお客様との懸け橋になれるよう日々細やかな対応を心掛けております。